スポンサーサイト


Get together with my husband's co-worker

今日は、旦那の会社の同僚と(旦那と私入れて6人)第2回目の飲み会カクテルグラス

風の邱(糸島)でありました。



料理が美味しくて、楽しいひと時を過ごすことができました。ニコニコ


風の邱コース料理の一部・・・
Glory days over the rainbow!
魚料理はスズキのムニエル、カボチャソース添え。あっさりとしていて、おいしかったーニコニコ
Glory days over the rainbow!
メインは塩麹のハンバーグか糸島ポークのグリルで、糸島ポークのグリルを選択。

お肉が柔らかくてジューシーでした。ラブラブ
Glory days over the rainbow!
デザートは6種類から選択、本日のデザート、黒ゴマブリュレ。

本格的なブリュレでカラメルがパリパリになっていて、ちょっと甘くて幸せな気分になりました。

珈琲と相性抜群ビックリマーク


これに前菜、サンマと燻製チーズ、糸島野菜のタルタル仕立て、ジャガイモのスープ、

さらには焼き立てパン食べ放題がついていて¥3,800です。

パンに目がない私にひひ5種類のパンを食べました。(ブルーベリー、チーズ、黒ゴマ、白いパン、フランスパン)すべて冷めても軟らかくておいしかったです。


中国語検定試験勉強本のちょっとした息抜きになりました。チョキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
