

お芋さんだ~いすき


わんわん今日の散歩わんわん
Y氏が一緒に行ってくれたおかげで、
三日月に約5600歩、約4㎞

{C9EF8950-B3F1-4F6C-8534-DB0AE97D6391:01}

ジャンティ、何食べてるのはてなマーク

正解は…クラッカークラッカークラッカー
{C9989DA2-8F47-4C8E-AF93-5AD8EF64E9BC:01}

さつまいもアップ
どうやら大好物ラブラブ
芋に目がないようです目
昨年、獣医さんに止められたばかり
なのに、ねガーン汗

散歩に行ってるときに、
近所のワンちゃんが
飼い主が帰ってくるまで
おやつを食べずに待っていたそう。

きっと、待ってて偉いね~って
褒めてもらいたかったんだろうな。

う~ん、ジャンティわんわん
ムリだろうけど…ショック!ダウン


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (0)
ジャンティ (488)
ジャンティとチャンス (90)
チャンス (34)
日常のこと (242)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
