

福岡タワー〜シャンプー

正午くらいから散歩アップ

ジャンティわんわんの要望で、
福岡タワーへ東京タワー

天気も良く、少し暖かかったので、
ワンちゃん連れの人が多かったグッド!

{22FA399E-4379-4208-9DFE-2FEC9F7DCECC:01}

{78F4010F-4303-4D3C-9E3F-0A38B3B82A66:01}

都市高速車
海の上にあるのが何とも怖い~あせる

{200B424D-19D5-4634-B36F-157A37E80896:01}

後ろのワンちゃんが気になる~ラブラブ

{12A29895-FBD8-4079-85EF-02CE580B0CA4:01}

マリエラ
ちょうど上空には飛行機が飛行機
空が青くて、きれいだねビックリマーク

{C3FE27BF-CA49-4734-A316-6ADFE6D1C018:01}


わんわん散歩わんわん
約12,300歩、約8.8km
意外に歩いたね~ニコニコ

疲れたのか、ブラッシング中
{459C1E40-B8FC-4890-A883-021DC4B848BB:01}

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

普段は、こんなことはめったに
ありませんむかっ

{88AD2B19-192E-4D7A-AE9F-3BD664F986A5:01}

なんとかオヤツでおびき寄せ…

{B0CEAF36-DE60-4758-B14B-61B687D7D40F:01}
寒いときは、暖かいお風呂だよ~にひひ


{7E47E53B-3DB3-491A-9054-0B79AC81BD00:01}
ドライヤーしてるときは
ねむそうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{B9D84E0B-C03A-41B5-93B4-955C10D59C01:01}
このシャンプーしてから
乾きが早いよ~な!?

{1740AC20-C540-4E8D-A39F-160AB36F884E:01}

だいこ~ぶつの芋ドキドキ
ごほうびだよ~ビックリマーク

{650B061F-173D-4BA8-985E-65FF6322073E:01}

きれいになって良かったニコニコチョキ

このところ、
散歩によく行ってたからか
はやく臭くなったよ汗

シャンプーして、スッキリ合格








コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

うちもそろそろ獣臭が…
寒いのでついサボっちゃってσ(^_^;)

2. Re:無題

>トトさん
このシャンプー
良かったですよv(^-^)v
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
