

ひと息

今日は成人式でしたね~ビール
Amiの乗った地下鉄にも、
晴れ着姿の女子がいましたよニコニコ

12月から集中的に試験を受けて
きたので、やっと休み合格

友達とランチして、街ブラして
きました!!

たまには息抜きも大切ですね~。

{4C598A95-7EAC-4042-BCE6-943FA6C6D0E2:01}

Amiはバナナケーキと
ワイルドベリーティコーヒー

バナナケーキが暖かくて、
バナナたっぷりで、美味しかった合格

この茶店、2Fでは陶芸教室を
されてるとかで、陶芸のカップを
選べます。

何かに似てると思いません!?
{106C8539-1324-4A95-A0C2-95C8681EE16B:01}

クマみたいですね~。
こたつという名前のカップのようですにひひ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
