

一緒に食べよう!

今日、たまたまデパートの
うまいもの市に通りかかり
りんごとりんごジュースを買ったカバンラブラブ
ジャンティわんわんも好きだよね~ニコニコ
{89B5EE94-3B00-43B9-A8D6-28B213A4A1A2:01}

りんごジュースは、その場で
飲んだ!!
家にある小岩井のジュース
(果汁20%)と比べて、もちろん
甘くて美味しかったニコニコ

まずは珍しい金星星
{514C254D-8841-45AE-BFFC-63D2736E5F8D:01}
クンクン、おいしそ~わんわん

{3803B4A8-9ED8-4A49-8128-7A74FAD4479A:01}
早くもらおうとフセてます。

{5D9D3340-935A-412A-B965-39E2D04BEAAC:01}
どっちもおいしそ~合格
どっちかまようワンあせる


{69377A15-047B-48A4-8824-D46E9B1C2937:01}
さらに増えて、考えるジャンティわんわん

{F80F78DF-CD17-42CB-BBB2-6AF31D4D358E:01}
まよったら、わからなくなって
きたワン汗

リンゴの色って信号機に似てませんか!?
赤はフジ、青は王林です。

緑色なのに、なぜ青って言うんだろう叫び

{13366948-D52E-4C50-8BDF-C8F9A0B39390:01}

夕食後に金星、黄色のりんごを
食べましたにひひ
もちろん、ジャンティわんわんも。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
