スポンサーサイト


歯医者さん

昨日、今日と歯石取りと
クリーニングに
歯医者に行きましたビックリマーク
前からしたかったクリーニングが
近くの歯医者さんで、できるとは!?

プラークや着色をつきにくくする
効果あり合格

発端は月曜日に歯医者に
行ったのがきっかけで
近くの歯医者に行くことに
なりました。

Amiの歯医者は終わったけど、
ジャンティわんわんチューリップピンクこのところ
トリミングに行っても
汚れてますってメモしょぼん汗

犬の歯医者さんに連れて
いかんとな~あせる
{9CD9B873-78CE-424B-A46F-78642493019A:01}

ちょっと黄色く変色してるむかっ
黒くなってる部分もあり汗

また、歯磨きの話は別のときにパー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

トトも歯石ついて汚くなってます~
自分で取ろうか病院かショップに頼もうか。。
そういえばこの間のりんごの記事のとき
ちょうどりんごを買ってきてて
タイムリーなネタで一人にんまりしてました。
りんごはシャキシャキよりシャリシャリ派です笑

2. Re:無題

>トトさん
自分で歯石取るのって、大変ですよね(;^_^A 毎日歯磨きしていても、人間と同じで 歯石つきますね。
藤崎にごとふ動物病院があるのですが
歯に関してはおすすめとショップで
聞きました。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
