

わ〜い、さんぽ

ジャンティは、Y氏(ぱぱ)が帰ったら
こ~んな感じ

まってたよ~わんわんラブラブ

{D3D283A4-6A3C-43BC-9F44-997182BF4B60:01}

嬉しくて、飛び上がってますアップ

さんぽ、さんぽ音譜
トイレトイレに入ってる間にワンワンわんわん

はっきり言って、近所迷惑プンプンドンッ

{FAEF34CF-1CBE-48F5-9EF3-B1F45196A5AA:01}

ちょっと画像荒いですが、
嬉しくてダッシュDASH!してるの
わかりますかはてなマーク

{C7DA07AC-79D4-4ED5-9F61-D0A2469F566C:01}

{B94D82CF-FA22-4FF7-9FDA-DD803D4EB80B:01}

シッポもブンブンアップ

昼間、散歩行ってないのかって!?

Amiとも行きましたよニコニコ
{3FD593F2-9B51-4C59-8D11-174A99815EE3:01}

ね、嬉しそうでしょ~アップ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、とってもうれしそ~(^O^)
パパさんにお散歩~!!っていってる写真は、嬉しすぎて、お耳がなくなってますね~(*^_^*)
ジャンティ君、ふさふさ~!!!!!(^O^)

2. 無題

ジャンティ、散歩に行くっていうと
いつも大興奮!
部屋の中をダッシュしますσ(^_^;)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
