

ファンファンバッドリー

今日は1日天気悪かったので
家にいました!!

ボールでほとんど遊ばない
ジャンティわんわん
円柱形のものが好きドキドキ
{50CB5171-54F9-46D5-8675-5DC459C9BA26:01}

これはコロコロの芯ベル

{8AEB6732-27FB-4AD1-8387-09888DEC43A1:01}

すぐにジャンティの歯型が
ついちゃったあせる

夜はコングベル

{AAE3B478-732F-4545-B4D1-F849FCD6AB4D:01}

とっても嬉しそうだねニコニコアップ
{96E861C9-8806-4E69-BFE7-29911FBBF21C:01}

天気の悪い日も楽しいね~音譜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
