

時間を上手につくる

最近、新しい仕事を始めて
学ぶ事が多いひらめき電球

社員さんからはもちろん、
学生さんからも。

仕事をする事により、
人間的にも仕事の面でも
成長できる。

更には仕事の合間の時間の
作り方も上手になれる。

朝は中国語、夜は英語ヘッドフォン音譜
夜のレギュラーティーチャーに
時間を上手に使ってると
言われたアップ
もちろんわんわんの散歩も、合間に
行ったよ合格
今日の方が寒かった雪

毎日がバタバタだけど、
充実してるニコニコグッド!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
