

ジャンティ、計算する!



計算を教えて初期の頃。
去年10月位に、何気なく
教えたのがきっかけ。
初めは1+1と1+0の違いから
教えましたニコニコ合格

ホントはもっと早く投稿したかった
けど、最近投稿できることを知り
ブログに書いてみましたメモ

我が犬ながら、時間には
自分の事以外でも正確だった叫び
一度Y氏に8:30に起こして!!
言ってたら、忘れていたようで、
代わりに子犬ジャンティわんわん
起こされたクラッカー
まだ、5カ月の頃、
我が家に来て2ヶ月目

他の人が頼んでも、正確に
寝ている人を起こした合格

犬って色んな能力あるんだ~
って感じますアップ









コメントの投稿

非公開コメント

1. かわいい

ジャンティちゃん
とってもお利口さんですね
ちょっと考えたり
フライング気味だったり(^O^)
かわいい~♪
正解した顔が誇らし気に見えます

2. Re:かわいい

>ごるちゃんさん
考えてるのか、足し算だと1と言われたら1回吠えて、3と言われたら3回吠えてるのか、よくわからないのですが(;^_^A
飼い主もびっくりです!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
