

海とサザエさん通り

今日は久々に良い天気晴れ
それに暖かかったですねニコニコ合格

最近、Amiの勤務が増えて
前みたいに長距離の散歩は
行けてないわんわんダウン

というわけで…
今日はお休みなので
久々のロングウォーク音譜音譜

{49E312C4-901B-4289-9AC0-18A85E21E16B:01}

ちょっとはおぎょーぎよく
ボク、がんばるワンビックリマーク

{36C90F6E-F0ED-419F-BE6A-1FD8A6ECE63B:01}
ワンちゃん連れが多いね~
ボクもなかまになりたいな~

実はさっきは1才のラブラドールの
女の子に会ったばかり。

{0A76F538-436D-409A-90FA-AAE692053E11:01}

{46657D24-3E79-4972-9FFB-AFFAE0BCADC6:01}

海から公園に回って…
ここはサザエさん通り、
後ろは福岡タワー目

{746A4E84-4DE9-46FE-BB0F-9F9A34C48E86:01}

今日は約9,700歩、7km
満足したでしょう合格

{66FE0541-9C4F-4984-AC26-A309C4847EBF:01}

お腹すいたね~ 
おやつはすなぎもだよ~

たべてもいい!?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
