

おやつは大好物…?!

今日、ひさ~しぶりにカバン
なんでしょう!?

じゃじゃ~んクラッカー
{33A0577B-BD46-4603-8241-BA830A81A121:01}
あ~、ボクのだいこ~ぶつわんわんラブラブラブラブ

{B4D86DD6-20D4-4B1D-9885-2A1E3FA9DF5F:01}
あ~おいちそ~わんわんアップ


{F5B4EC01-7ADD-4307-B725-30BC087D45F7:01}
はやく~、たべたいなあ~ドキドキ


{3980BF24-653F-47F2-8704-DE601AFCCB92:01}
いっしょにたべようね~ニコニコ合格


{EF45877A-FF31-47BC-BD49-50B8CA735868:01}

たくさん食べた後は、遊ぶ音譜
ホントはゆっくりさせたいんだけどあせる
{50526247-6F1F-49B5-8EB7-3E76465D316C:01}

げんきだね~アップ

安納イモ、美味しかったにひひ
スーパーで半額だったから、
思わず買っちゃったけど…グッド!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
