

牡蠣

今日は実家の父が送ってくれた
牡蠣で鍋お酒
{AEB4C4FD-DEC3-4613-9FFC-77C4248C8A3D:01}

肉厚で、ぷりぷりアップ
やっぱり、スーパーの牡蠣とは
違う合格

牡蠣は土手鍋にすることが多いけど、
この牡蠣は普通に水炊きの方が
美味しかったラブラブ

福岡、長崎などは牡蠣小屋が
冬の時期営業してるけど、
実家の方はないな~ダウン

牡蠣小屋にはまだ行ったことが
ないので、
(前を通り過ぎたことはあるけどあせる)
近いうちに行ってみたいなぁニコニコ音譜

{0F76437A-96E5-4393-9649-ECBE269CABF6:01}

ジャンティわんわん、足裏とヒゲカット
済ませたので、明日はジャンプーわんわん汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
