

シャンプーの日

朝から雨が降ってます雨
ジャンティくん、
今日はシャンプーの日旗

{24026E9D-A238-4882-A415-3EA3AEF783AE:01}
お風呂あがりあせる
あいかわらず、ちいさいね~ニコニコ

{D7D4E082-9248-4FC3-B338-B64C5EA0FB90:01}
後ろから乾かすビックリマーク

{59D18C3A-A51C-44DA-85BD-B5DCCF7DE41D:01}
手ぐしで乾かしたら、スリッカーで。
最近、シャンプー変えてから、
乾きが早くなった合格

{CEE60B0E-2943-44C2-AC13-D320A325D00D:01}
ホントはきらいなんだ~わんわん汗

{A3CBB0CD-CB29-42FA-986B-5DA4999869DB:01}
もうおわった~はてなマーク

{F84C7664-FD3A-4589-9AC0-66B79B5C8C4E:01}
まだ前が終わってないんだけど…ショック!汗

{35BED3A5-CCA3-4795-BB49-F0EC176A0E47:01}
どう、なかなかいいでしょ!?

ふわっふわになったねグッド!

来週のオフ会に向けて、綺麗に
なりました!!





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

始めまして~♪
よっしぃです!
来週、シェル会でご一緒させていただきます!
うふふっ(*゚v゚*)
アンリママさんがジャンティくんはアンリの弟って伺って^^
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪って興奮してしまってます。
まさかの繋がりで凄いですよね!
来週楽しみにしてます。
我が家は残念ながらこなつとショコラはお留守番。
甥っ子の結婚式でハウステンボスなもので・・・

読者登録もさせてもらいます!
どうぞこれからも宜しくお願いします!

2. Re:無題

>☆・よっしぃ・☆さん
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
好奇心たっぷりなジャンティですが、
どうぞよろしくお願いします。
ワンちゃん達に会えないのは残念ですが、
いろいろとお話ししましょう!
シェル会、楽しみです。

3. 無題

ウフフ(#^.^#)
つながりましたね~(^O^)
うれしいな~!!!
シェル会のブログのアップ、たのしみにしてま~す(*^_^*)

4. Re:無題

>あんりさん
犬で繋がるなんて、素晴らしい!
いっぱい写メ撮ってきま~す(o^-')b
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
