

九州シェル会の準備と帰宅後

待ちに待ったシェル会の日アップ
Y氏(ぱぱ)は、昨夜名刺作り

出来上がった名刺は…クラッカー
{7930CD0C-0B08-4B7C-B7D3-1254ADB0FB26:01}

プレゼントカバン
{480DFB2D-8AA2-43E3-AA95-93230303132B:01}
準備良しニコニコグッド!

シェル会の報告は後日…メモ

{3DCA44F2-1386-4337-B9D6-25BEDEC7143B:01}

家帰ってから、エルショコラママから
頂いたおもちゃに興味津々わんわんラブラブ

早速遊ぶ音譜音譜

だけど、もってこいができずガーン汗


一所懸命におもちゃを咥えようと
するものの、どうしていいか
分からない様子…わんわんダウン

最後には…
へたり込んでしまいましたむかっ

かなり長い時間遊びました合格
今までおもちゃに興味を
示さなかったので、
ほとんど買わなかったのですが、
このおもちゃは楽しい様子。

エルショコラママ、ありがとう
ございます。

シェル会に遠くからも
来られましたが、
ジャンティわんわんと遊んで下さって
ありがとうございますニコニコラブラブ

シェル会の様子は、明日以降
UPしますビックリマーク

ジャンティも疲れたのか
1時間以上も前に寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

シェルワラ~楽しくて良かったですね*\(^o^)/* タマゴ型のおもちゃかな~
なんだかとっても気に入ってるみたいですね(≧∇≦)

2. 無題

卵型のおもちゃなんですが、楽しく遊んでる中、
持ってこいができず、どうしていいかわからず
へたり込むジャンティがおかしいでしょ?!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
