スポンサーサイト


九州シェル会 PART1 ご紹介

昨日はご訪問ありがとうございました。

アクセス数が386アップという異例の数。

amiも驚き!!


では昨日のシェル会の様子をUPしたいと思います。

まずは・・・クラッカー

シェルズのご紹介から・・・



まずは主催したナナちゃんから

ママ大好きラブラブママ以外の人に抱かれて、震えてた。




マリンちゃん(ブルー)、セリちゃん(トライ)

今日はジャンティがくっつきまわってたあせる

ごめんね~。





エル君(兄)

ジャンティと同じ年。



ショコラ君(弟)

前回見たときよりも、大きくなったねビックリマーク



マロンちゃん

アジリティで大活躍。みんなに教えてくれてたねニコニコ




ルイ君

正面からの写真がなくて、顔が良くわからないショック!あせる

ジャンティと同じ年で、今日はお互いよく間違えてた汗

性格も色もよく似てるねぇー叫び




プリンス君(弟)

イケイケワンちゃん。アジリティ、好きになったねラブラブ

ジャンティよりも1歳年上。



ジェスロ君(兄)

ホントにおとなしいワンちゃん。

ママさん曰く、銅像って!?


実はこの2頭、うちの近くに住んでて、

昨年夏に散歩中に出会ったんだよね!!




ファルコン君 (画像間違ってたらスミマセン。)

どっしりとした威厳のあるかっこいいわんちゃんだったなぁ。



ゆいちゃん

名刺見たら、ジャンティと同じ年だった。





そして我が家のジャンティ


今日はここまで頑張ったけど、着いて

ゲーしちゃったガーン汗
そのためか、草ばっかり食べてた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わ~たくさんのシェルティさん!!!良かったですね(^O^)
で。。。私も、間違えました(*_*)
よっしいさんのFBに出ていた写真、てっきりジャンティ君がうつってると思ってコメント入れたんだけど・・・もしかして、ルイ君??
何回か確認したんだけど・・・・
水玉マナーベルト、アンリと同じ~とおもってました。
そっくり!!!(^O^)
今、みたら、ジャンティ君のマナーベルト、水玉じゃないような・・・(^_^;)

2. Re:無題

>あんりさん
多分、ルイくんです。ジャンティのは
星です。
飼い主同士も間違ってました(;^_^A
たくさんのシェルティがいて、にぎやかでした。

3. 無題

楽しかったですねー(*≧∀≦*)
ジャンティくんとゆい、絡んでたかしらっ( ;∀;)?
ゆいはずーっと走ってばっかり(笑)

ジャンティくん、お利口さんでしたねー(*´∀`)
まだゆっくりお話したかったです!
また会えますよね(*≧∀≦*)

4. 無題

こんにちは
シェル会楽しかったですね。
あの子もこの子も似てて・・・
頭ごっちゃです(笑)
でもじゃんてぃ君はしっかり覚えたよ。
(最初は名前間違えちゃったけどね)(>_<)
また、福岡シェル会でもお会いできたらうれしいです。
あ、そうそう・・・ナナママ主催だなんて・・照れちゃいます。
主催はよっしぃさんかな?marronちゃんママかな?(^◇^;)

5. 無題

楽しいシェル会に参加させて頂き、ハッピー極まりないよっしぃです!
ジャンティくん、小さくてとっても可愛かったです!
お留守のこなつとショコラか恋しいよっしぃにとって沢山のシェルちゃんたちに癒された最高に幸せな時間でした!

なかなかお会い出来ない距離ですが、ブログを通じてこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

6. Re:無題

>さぁちさん
ジャンティは、ずーっと草を食べてばっかりで、シェットランドシープドッグというよりも、シェットランドドッグシープで
羊みたいでした。(≧∇≦)
また、ぜひぜひオフ会で会いましょうね!
amiは日曜日なら参加可能です。

7. Re:無題

>ナナママさん
ジャンティの名前、難しくて覚えにくいのにナナママ覚えてくださったんですね!
お近くなので、また声かけてくださいね~
ami

8. Re:無題

>☆・よっしぃ・☆さん
昨日は遠路はるばるお越しくださって、
あみも嬉しかったで~す\(^o^)/
ジャンティ、小さくて他のワンちゃんには
体力面で負けてるところもありますが、
かわいいって言ってもらって、良かった!
また、いつかお会いできたらいいな。
ブログ覗きにいきますね。

9. 無題

こんばんは(*^_^*)
昨日は、楽しかったですね~
ジャンティくんにも会えてうれしかったです。
たくさんのシェルが集まりましたね(*^_^*)
エルの写真、たぶんプリンスくんだと思います。
セーブルも5匹いたので分からなくなりますよね~

10. Re:無題

>エルママさん
画像間違ってて、スミマセンm(_ _)m
すべてのワンちゃんを見分けられずσ(^_^;)
昨日はエルくん、ショコラくんに会えて
嬉しかったです\(^o^)/
おもちゃ気に入ったようで、ずーっと遊んでます!

11. シェル会ありがとう

Amiさま

よっしいさんのご縁で初参加のシェル会でジャンティくんに会うなんてビックリでした!
たくさんのシェルたちに会えて大満足の一日でした
ブログもしてないのでもたもたしてやっと書き込んでます(汗)
又お散歩で会えたらいいな
ジェスロが上4歳でプリンスがもうすぐ2歳です
若いプリンスは活発で先住犬のジェスロは負けてます
これからもどうぞよろしく!!

ジェスロ&プリンスママ

12. Re:シェル会ありがとう

>jethpri810さん
スミマセンm(_ _)m
またもや、ドジを踏んでしまったあみ(→o←)ゞ書き直しておきます。
犬の縁って、すごいですね(o^-')b

これからもよろしくお願いします。
また、道で会ったら声かけてくださいね。

13. 無題

こんにちは!
みんなブログに載せるの早いなぁヾ(・ω・`;)ノ
写真がそんなにないから、みんなのブログ読むだけで満足しそうだわ( *´艸`)なんてね。

シェル会ではお世話になりました~(〃艸〃)
ジャンティくん、小さくておとなしくて可愛かった~!
マロンは女の子なのに男の子おしのけて牛たんもらいにいって・・・(^ω^;);););)
少し、品行方正を学んでもらいたいものです。
でも、色んな子がいるから楽しいのよね(〃艸〃)
また次回開催の際にはお会いしましょう♪

続きもまた、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
