

九州シェル会 PART2 ドッグラン&BBQ

ご飯おにぎりまで、みんなでドッグラン音譜音譜

たくさんのワンズとあそんだよ。



まずは、マリンちゃん。


つぎにプリンス君。


最後はファルコン君。




違う犬種のワンちゃんも遊びに来てたね~ラブラブ


みんなごはんだよ~おにぎり




お肉おいしそ~にひひ

ほかにもおにぎりの差し入れ、レタスやトマトなどいただきました。

Y氏はおにぎりがおいしかったって合格

あみは、牛タンや笹かまを美味しくいただきましたよビックリマーク


シェルズにも牛タンやささみをピロりんさんから頂きましたビックリマーク



口を開けて待ってる子、おとなしく待ってる子、

誰から頂く~目



なぜか我が家のジャンティ君、肉には目もくれず

他の子のお尻をクンクンあせる

あんたは、団子より花ってかパンチ!爆弾



みんなが食べた後に

目を真ん丸目にして、待ってる様子・・・。


お肉、美味しくいただいたねビックリマーク




うちでは、生肉はあまり食べたことなかったねニコニコ

どちらかといえば、野菜や果物リンゴいちごオレンジがだ~いすきドキドキ

だって、あみさんおにくはくれないでしょ!?

そうだね~、あんまりささみも鶏肉も買わないんだも~んガーン汗

ドッグフードはラムだけどねべーっだ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
