スポンサーサイト


九州シェル会 PART4 フェアウェル

今日は、新しい会社に入社ビックリマーク(夕方から仕事です。)


先週木曜日から、どうやら本格的な風邪をひいたみたいガーン汗

昨日は病院へ行ったら、炎症反応、白血球ともに上がってて

薬をたくさんもらいました。


この冬は風邪ひかなかったのに、なぜ今頃って!?


おっと、そのまえに九州シェル会のラストの写真カメラクラッカー



ナナちゃん、ジェスロ君、プリンス君はばっちりカメラ目線グッド!

お~い、ジャンティ、他の犬に気を取られてないで、

こっち向いて~ビックリマーク




ジャンティが向こうを向いてると、ショコラ君も

むこ~に、ワンちゃんいっぱいいるね~!!


3頭は変わらずカメラ目線。



仕方ないので、もう一度。

ブルー組だけカメラクラッカー


今度は、カメラ目線でグッド!


今回ははるばる遠くから来て頂いた方もいらっしゃり、

たくさんのお土産もいただきまして、ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お久しぶりです!

九州シェル会、楽しそう~ですね。
行けなくて、残念でした。
次回、計画されたときはぜひ行きますので、
その時はよろしくお願いします(^◇^)

2. Re:お久しぶりです!

>シェルティ・レオさん
あみもジャンティもレオちゃんと会えるのを楽しみにしてたので、今回は残念でした。(ノ_・。)
次回、会えるのを楽しみにしてます。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
