

きょーのあさごはん

{4DCE2FD8-2279-4089-9C55-8B0D582901AA:01}

きのーはやや欠け月あみさんと
あえなかったワンわんわん汗

そうなんです。
昨日から新しい会社に転職して
帰りは23時ごろ!!

初日なので大したことはせず、
書類書きと話を聞く位で
終わりました。

今までに勤務した中で、最も大きな
会社で、あみは驚きましたあせる
とりあえず、1日目は終了合格

さてさて本題へ本
今日のジャンティ君の朝食はクラッカー
あみがグリーンスムージーを
作ったので、

{072A797F-8B96-4BBF-A604-DDD01375F8A1:01}

ヨーグルト(これは定番)
りんごリンゴとバナナバナナ
ドッグフード合格

{F9996E93-6172-4EDE-87B1-0CFCF0A00F64:01}

きになるワンビックリマーク

早く食べたくて仕方ないもよう…

{93617CA2-7AF9-4D0F-B889-CF249BB92B62:01}

まだ~!?


一緒に並べても、
やっぱりフルーツからいきました。
{B6BD1AD2-1800-4F43-A469-81FED43FFDCE:01}

{0BDF2F48-E137-4E5C-B77E-717220FDF29E:01}

おいち~いワンアップ合格





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
