

ジャンティの天気模様

今日は、バタバタあせる
ホテルヘッドフォン音譜ナイフとフォーク大忙しの一日!!

そのためか、ジャンティわんわん
{3D60DA66-0D00-4F6F-A00E-2BDDD01FB1CE:01}
どーせ、ボクのことはどーでもいい
んでしょ!?

モードあせる

最近あみが風邪を引いて、散歩にも
連れて行けてないし、
やや欠け月は行ってるようだけど、
仕事も始まって、あまり構ってない
ためか!?

まあまあ、機嫌直してお兄さんニコニコ
っていったところ。

ボクによーじ!?
{58BBBB99-5EB1-475D-80F7-A876CD1E63D3:01}
なんて、ツレない態度ガーン汗

かとおもったら?
{89ABE4C6-525F-465D-A359-C61A6D0084A5:01}しっかり、あみのそばに座ってるにひひ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
