

大濠公園 PART3

最近、ブログのUPが夜中になってしまう

あみですが、毎日書くようにしてますメモ




次に会ったのはシェルティの女の子アップ

やったねチョキ

って思ってたら、Mシュナ君に吠えられちゃったガーンダウン

なかなかうまくいかないね~あせる

気をとりなして先に進もうビックリマーク



その先で思ってたら、

今度は柴犬さんはてなマークとトイプードルさんはてなマーク(性別不明)

に、両側からこんにちわってされちゃったにひひグッド!


他にもいっぱいワンちゃんと会ったよラブラブ


公園にはカモもいたね~べーっだ!

さらに綺麗な花も咲いてたブーケ1

半日、しっかり公園の散歩を楽しんだよ~晴れ

帰りは半分地下鉄で地下鉄

全部で約16,000歩、11.5㎞歩いた。

久々に良い運動したな~ニコニコ合格





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
