

3才の誕生日

鹿児島旅行のUPは、いったん中止して
今日はジャンティ君の誕生日ケーキクラッカー

{EA8961EA-1018-4436-9B8F-650DCA6D0BC5:01}
きょー、ボクのたんじょーびわんわんラブラブ
あみさん、どこかよいとこに
つれていってくれてるらしい...耳

{2D4B09E9-49DC-41CD-BDEB-044998735E39:01}

というか、ジャンティは
どこに行くかわかってるんだよね!?
グイグイ、リードひっぱってますあせる

{671E33CE-020F-4E6F-8C0D-7BE949C6DBC9:01}

こっち、こっち!!

{08B57294-9D37-434A-BBFE-B71BAE785F65:01}

着いたところはクラッカークラッカークラッカー
ワンパーク

そうなんです。
今日はシャンプー合格

急遽、予約してやってきました!!

その間に あみたちは
確定申告旗
{F147C1EE-4E05-43FA-92D4-D3ADAB19E860:01}
結局、控除できるものを
会社に提出できてなかったので
今年は延期ショック!あせる

5年は遡ることができるらしい。

終わったら、もう夕方叫び
{0A11F229-9B01-4AAE-8D03-421563BC8A11:01}

むこうに見えるは
ポートタワー東京タワー

さあ、ジャンティわんわん
迎えにきたよ~!!

きれいになったね~ニコニコラブラブ
{5357CF33-088C-426A-82C2-4B3EFD263FF0:01}

{50F15451-C4C7-4546-BF11-0AA508D9418D:01}
足のスカルも、カッコいいね~グッド!







コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、お誕生日おめでとう~(^O^)

スッキリきれいになったんですね♪
3歳も、楽しく元気に過ごしましょうね~(*^_^*)

2. Re:無題

>あんりさん
アンリくんも3才ですね。
思い出がたくさんできましたねo(^-^)o
なかなか会えませんが、元気に楽しく過ごしましょう!

3. 無題

ジャンティくん、3歳のお誕生日☆彡おめでとう(*^▽^*)
ジャックパパに似てきましたね(*^^)
シャンプーいくの好きなのですね~(*⌒▽⌒*)
家族の一員として可愛がっていただき、感謝していますm(∧∧)m
そちら方面に行くときは、お知らせしますね(^-^)

4. Re:無題

>コリーさんさん
シャンプーはあまり好きではないのですが、
お姉さんにやってもらうのでウハウハv(^-^)v

早いものでジャンティが家に来てから2年9か月になりました。色んな思い出をジャンティと作れ、お譲り頂いたことに感謝してます。

昨年秋の福岡のドッグショーに行ったのですが、コリーさんは別のショーに行かれてたんですね。ぜひ、ジャンティに会いに福岡にも来てください。九州のショーの時にはお知らせ下さい。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
