スポンサーサイト


鹿児島旅行 藺牟田池

ホテルでお茶した後、藺牟田湖一周約4kmの

散歩わんわん

ベッコウトンボの生息地で

ラムサール条約に登録されているらしい耳


夕日が水辺に射してます。


こちらは山が水辺に映ってます。

池に浮島があることが特色ベル

自然の静閑な景色を見ると 

雑多な日常を忘れて、心が和みますねニコニコ


ジャンティの歩みもかろやか音譜音譜音譜



梅もまだ咲いてました合格




様々な植物も生息してます。





白鳥も住んでます。



きれいだけど、近づくと威嚇される恐れがあるそうです。



一周大体1時間くらい。

ジャンティの足取りが速すぎて

ついていくのに一苦労ガーンあせるでしたが、

夕飯前の良い運動になりました合格


次の朝も散歩を楽しみにしていましたが、

雨のため、中止しましたわんわん汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

結婚記念日、ジャンティ君のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/
記念日旅行いいですね!
鹿児島へ来られたんですね~♪
いむた!
池の周りの散策もしたんですね。1時間もってすごい!頑張りましたね(^_^)v
ここは私もありすとお泊りしてみたいと思ってるところですよ~。近いけど(^_^;)

2. 無題

ありがとうございますo(^-^)o
毎年同じ時期にお祝いを兼ねて旅行してます。
今回は足をのばして、鹿児島に行こうってことになり、藺牟田に泊まりました。
池、桜の咲く時期がお薦めらしいですよ!
是非いかれてみてください。ただ、蚊が多いようなので、注意してくださいね。

ジャンティは散歩と言ったら何時間でも歩きます。人間のほうが疲れますが・・・(;^_^A
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
