

鹿児島旅行 ホテルドッグラン

犬が泊まれるホテルの

もう一つの楽しみは

ドッグランがあることわんわんアップ

しかも、このホテルは

下に藺牟田池があるから

眺めもいいね~!!



今迄泊まったホテルには
なかったアジリティグッド!
結構、立派なつくり!

あみとジャンティも遊んでみたよ。



まずはAフレーム宝石緑

恐る恐る…汗

何度かして要領はつかめてきたかな!?

好奇心旺盛だけど、初めてのものは

ビビリなんで…わんわん汗


つぎはシーソー宝石紫

こっちの方が怖かった~わんわん汗汗

他のワンちゃんいなかったので、
独り占めしちゃったべーっだ!チョキ


中にもドッグランがあったよ音譜音譜
夕食ナイフとフォーク食べてから、行ってみたビックリマーク
こっちにもワンちゃんいなかったわんわんあせる


おもちゃ投げたけど、興味なしガーンダウン

他のワンちゃんの匂い嗅ぎに

夢中ラブラブ

おいてかえるよ~べーっだ!





コメントの投稿

非公開コメント

1. 嬉しそうですね(^-^)

ホテル内の様子も
ワンちゃんに優しい造りで(ワンちゃんご飯も)
お庭遊びも 楽しそうですわ( ̄▽ ̄)
あの…一緒にいらっしゃるのが
Amiさんかなぁ~と(o^^o)
見つめてしまいました♪

2. Re:嬉しそうですね(^-^)

>ごるちゃんさん
一緒にいるのは、あみです。
食事も設備も今迄泊まった中で
一番良かったですよo(^-^)o
また、行きたいなあって思います!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
