

小戸公園

最近、毎日ポカポカ陽気晴れ

今日は小戸公園に散歩に行ったよわんわん音譜

{F696748B-E163-427F-83AF-8A793BC655B9:01}

きれいな花も咲いていたね!!
ガーデニングにも、良い季節グッド!

{0ED27A73-1AE4-4455-9607-CED5BBB2B229:01}

{AA4ED4FD-546C-4E1B-9052-39B9D4CEEAD9:01}

インフィニティローズブーケ1
良い香りコスモス

{CBDF9867-24DB-4CAF-9C18-C563A78155F1:01}

{24BBDF1E-FD73-49A5-A351-258C7CB6AE25:01}

さくらも咲き始め、そろそろお花見の時期桜
お弁当持ってどこかへ出かけたいなあニコニコグッド!





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

春ですね~(*^^*)
これからは色んなとこにお出かけしたくなりますよね((o(^∇^)o))
私も春を見つけにお散歩行ってきまーす(*´∀`)

2. Re:無題

>さぁちさん
これからの時期は 花も咲くし、暖かいので、色んな発見ができると思いますよo(^-^)o

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
