

変わりやすい春の陽気

今日は正午頃に散歩わんわん
暖かいのを通り越し、
ちょっと暑かったガーンダウン

今週始めまで寒かったのに
今日は急にちょっと暑い晴れ

春の気候は変わりやすいですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄

{11D43B33-58B2-473A-8658-0FB236AE1DEC:01}

ジャンティも暑いようです~あせる
べた~っとマンションのタイルに
伏せしてます~にひひ

{B624553D-8B57-4F4F-9EB2-22EBE1BE69BC:01}

桜も急に咲き出して、お花見桜
模様…ラブラブ

明日は、花見に行こうかしらニコニコ合格




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ほんと暖かくてお花見日和ですね(❁´ω`❁)
4月に入ったら雨の予報だからお花見も急がなくては~!
ジャンティくんの左のおててにオレンジのドクロマーク?
オシャレだわ(〃艸〃)

2. Re:無題

>marron-mamaさん
明日はお花見狙い目かもo(^-^)o
ジャンティのドクロマーク、目敏いですね('-^*)/
誕生日にシャンプー行ったときに
書いてもらいました!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
