

お花見とジャンティ

今日、近くのA神社に花見に
行ったよわんわん
{01C634B6-0E8A-4670-9B4E-810DC95B63B7:01}

{F4A33310-388F-4151-86E5-7A185DDC48D7:01}

ちょうど、マンションの花見集団に
出くわし、呼び止められ 一緒に
話に加わった。

実は今日は花見だったんだけど、
申し込み期日までに 申し込むのを
忘れて 不参加にしていた。

あみとY氏(ぱぱ)が話に加わってるとき
ジャンティわんわんは 男の子に散歩して
もらってたニコニコ

{9994B95F-594E-4BC1-A5BF-3240AC70C694:01}

とっても嬉しそうだった音譜音譜
面倒見の良い子だったグッド!
ありがとね合格

ところで…
朝の番組でシェルティを特集してたニコニコ
ディスクドッグも特集してた。
すご~いクラッカークラッカークラッカー
ジャンティの父ちゃんも兄ちゃんも 
ドッグショーで
活躍してて すご~いクラッカークラッカークラッカー

ジャンティわんわんディスクもアジも
できないしむかっ
ショーにも出たことないダウンけど
ジャンティわんわんはジャンティわんわん
小学生に可愛がられ、
人に声をかけられるグッド!
なぜか 計算もできる合格

ジャンティの良い所もいっぱい
あるよね~ビックリマーク
できない所ではなく、良い所を
伸ばしてあげないと ねべーっだ!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
