

春を探しに…

{AF65B0D8-39A8-4520-BBAF-EB84FF954EE4:01}
愛宕神社の桜桜
火曜日にもう一度見に行ったよ!!

{3D90C274-4A1D-4BBB-AE80-8087C434E21D:01}
昼から今日感テレビテレビが生中継してた叫び
もう少し居たら良かったかも…あせる
結婚式してる方もいたねクラッカー

今日は室見川までニコニコ合格
火曜日昼から昨日まで雨雨
降ったので ちょっと散っちゃったしょぼん汗
{D8A11B7F-1FBC-4910-92AB-031D18B01B88:01}
ちょっとわかりにくいかな!?

{5B8211F2-45CF-4CA3-BF20-89ABBAEC8BF7:01}
バイパスの桜は かなり散っちゃったショック!むかっ

{5D40F284-7606-4404-A8AB-336EBD62BE84:01}
もう夕暮れだね~三日月

{CCA3B084-03DD-400E-BDA5-FD2322517E49:01}
今日は 散歩に行けて良かったねアップ
明日はまた雨のようだね~ダウン
気持ちドキドキの変化が大きいジャンティわんわんあせる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
