

春を探しに…Part2

春の花は桜だけではないねビックリマーク
{A449C84C-DBDE-4C47-A960-985B6964ED9A:01}
チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

{6DAD1D28-6737-49DA-AF7D-E799DB775D6A:01}
葉牡丹も成長してが咲いてる叫び

{601F7DF3-34E3-404B-9B8F-7260F6503B46:01}
ジャンティわんわんがクンクン。

{8B283272-0046-46B5-9109-FE28470B0859:01}




今日は仕事面接かお
今週は 仕事上では 入れ替わりが
激しい一週間だったあせる

{51873AE4-B4EB-4387-B765-369279BF6683:01}

疲れたときは お茶ニコニココーヒー
バラとベリーのちょっと酸っぱい
紅茶を紅茶屋さんで…

あみにも 本当の春が来ると
いいなぁ~クラッカー




コメントの投稿

非公開コメント

1. こんにちは♪

Amiさんのブログを見て
よし!私も!と
今日やっとお花見に行って来ました
暑かったです( ̄ー ̄)
いろんなお花が咲いてて綺麗ですね
Amiさんも良い春を迎えて下さいね~
(良い春に囲まれてる様に見えますよ)

2. Re:こんにちは♪

>ごるちゃんさん
お花見、雨で桜散ってますね(ノ_・。)
ですが、散ってる桜と木の桜を同時に見るのも素敵ですねo(^-^)o

私も早く良い仕事を見つけて、春を迎えたいです!
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
