fc2ブログ

グレーな気分

朝からどんより曇り空くもり

気分もまったりなこの頃…コーヒー

{3567BA73-C0A6-41E5-A63B-FCE8AD43F18B:01}

ジャンティわんわんも 

最近の天気には 気分どんより~あせる

さんぽにいけな~いわんわん汗

先週できなかったシャンプー
したよ~グッド!



珍しく風呂場へわんわん音譜自分から
行きました。

{8F3F2D09-C624-4997-A67A-8FFA80F22227:01}

{0D10033C-0AE7-4BE5-9447-75F5FA70CE89:01}


ドライヤーは いやっわんわんむかっ
脱衣所では、暴れまくり爆弾ドンッ

おつかれモードぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
{8127A7FB-1C64-4049-9E62-B2A20C598709:01}

今日はよくできたね合格
{C432E941-F659-4E6A-B0BF-9C060D280429:01}

おやつは とりささみだよ~!!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR