

惜しいシャッターチャンスf^_^;)

今日は久しぶりに晴れて暖かく
なりましたね晴れ

あみは ジャンティわんわん と久々に散歩音譜

{B48FDE78-1DD7-42EE-8E34-1205C649AF71:01}
見て、この満面の笑みアップ
ホントに散歩好きだね~ラブラブ

{1B20B15F-9650-4368-8F04-B136B2BCD089:01}
M川の桜も葉桜しょぼん
今年は雨で お花見する機会が
あまりなかった。

{5313DFE8-D2C1-4E9C-99F5-74B3BAFEDF48:01}
あまりカメラ目線得意ではないけど、
なかなか良く撮れたグッド!

実は、この先にワンちゃん
いたんだよ!!

{A3165502-6371-4641-A1C0-E6BBA48D96BF:01}
さっき鳩が行進してたニコニコ 
今はバラバラだけど…あせる

{42E7F792-0D3E-4016-B2E6-F677BD86DE86:01}
カモもつがいで水上を進んでると
思ったら…!?
他のカモがやってきた叫び

うまく撮れないね~むかっ

普通、川を散歩したら終わり、
公園に行ったら終わりなんだけど、
今日は 川も公園も散歩したんだビックリマーク
距離にしたら、約5・3キロくらい、
約7400歩。
思ったよりは 歩いてない。

公園には ジャンティわんわん
たま~に会うフレブルの
でんくんがいた。

やったね~ニコニコグッド!
って思ったけど、
でんくんがあみをクンクン、
ぺろぺろし続けてるのを見てか、
はやくかえろ~って 強く引っ張る
ので、公園には長くはいなかった。

ん~、何故なんだろうね~叫び






コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日夜ジャンティくん
見かけましたよ*\(^o^)/*
やっと晴れたと思ったら寒かったり
また怪しい天気が続くみたいで
嫌になっちゃいます。

2. Re:無題

>トトさん
トトくんも散歩してたのかな?
声かけてくれれば、良かったのに~。
残念(ノ_・。)
今年は変な天気ですね。
早く暖かくなって欲しいね
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
