

グリーンハート

今日は グリーンハート内の
セブンデイズ病院に
行ってきました車DASH!
(2月末に シェル会した所)

ミルベマイシンを貰いに、
そして念のため血液検査を受ける
ために行きましたビックリマーク

近くの病院では ミルベマイシンが
粉なので、別の錠剤を貰います。

血管が細くて女の子みたいだって!?

体重も1歳の頃よりもダウン
6.58キロ→6.35キロあせる

獣医さんいわく、6歳までは
カロリーコントロールしなくても
良いとのこと。
獣医さんによって、言うことが
違うな~えっ!?

おおらかな方で なかなか
良かった合格


その後は ドッグランへわんわん旗
{91024660-BBCE-45F6-BF26-C3A0E72EF061:01}
何故か メスワンちゃんに
モテモテドキドキ

何度もあそぼ~って誘われたのに
ツンデレなジャンティわんわん

{21B3C78F-8428-4C95-888E-8AB0D26C731E:01}
今日は小型犬が多かったビックリマーク

{53F61960-01BC-4F93-AC34-87329F84197B:01}
隣のワンちゃんは 秋田犬わんわん
はじめサモエドって思っちゃったあせる



中にもランがあるけど…
{C8027748-A31B-4F46-9B49-9A09DB9CDCC9:01}
この通り、クンクンわんわん

ん~、そんなに匂いが気になるなら
他のワンちゃんと遊べばいいのに~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
