

ドーナツ

{7BB87967-C6A6-4199-82D6-23B44ACF48DA:01}
ジャンティわんわんは 何を見てるでしょう!?

正解は…クラッカークラッカークラッカー
{C16CA520-AC6D-470C-90EE-49F1AD51E77B:01}
ボクといっしょにきたドーナツラブラブ
こいぬのころから 遊んでるんだ音譜音譜
コリーさん、ありがとドキドキ

食べられるともっといいねビックリマーク

今日から セブンイレブンコンビニ
ドーナツ売り出しクラッカークラッカークラッカー

2種類買ってみたよカバン
{B13C662F-6521-435A-9FE0-BDA1393696D7:01}

{9DE3EAB2-2285-478A-8095-60A7F1C851AD:01}
チョコのドーナツ、一口食べてみたにひひ
ミスドと比べて 少し甘くて、
脂っこかったあせる

やっぱり、ドーナツ屋さんには
負けるかダウン

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ありゃ~懐かしい✨大事にして頂き嬉しいです

2. Re:無題

>コリーさん
ジャンティは 思い出すとドーナツで
とってこい、投げてキャッチをして
遊んでますo(^-^)o
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
