

いちご

九州は いちごの産地いちごいちごいちご
福岡は あまおう  佐賀はさがほのか
熊本はひのしずくなどなど…

いちごといえば、あみの場合は
こどもの頃に 自宅の庭で栽培し
初夏に摘んで食べたことを
思い出します。

いちばん好きな果物ドキドキでも
あります。

昨日安かったので、
買って帰りました。
{A58D6ABC-8071-4B8E-BC3E-BA65469C723D:01}
わんわんジャンティも 早く食べたいねにひひ



{BDF4CD4F-FCA6-4043-9D8A-41D5CC00FEC7:01}
しっかり待っていますよビックリマーク


{D8754FC1-34B0-4394-B762-258BC03DD5D0:01}
もうちょっと 食べたいな~ラブラブ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
