

念願の…

昨日、注文した電子レンジが
うちにやってきました!!

{71C60D8F-05AD-4FEA-A038-C5563E61FA29:01}

それまで10数年間使ってたレンジ
{1A942E6A-B269-4B61-8156-0361BA20BB85:01}

ずっとポイントを貯めて
パン焼き機買おうと思ってた
のですが、
レンジも古い事で買い替え音譜

今日は パン焼いてみました。
{F3185F03-D72F-4D56-86EA-224AC7799D80:01}
レーズンパン

ずーっと念願だったパン、
やっと焼いたよニコニコラブラブ
高校生の頃からやってみたいと
思ってました。
パン屋でバイトもした事が!!

{128AA026-F234-4DEE-9D65-E66F936854C3:01}
ボクもほしいな~わんわんラブラブ

{A1B8CF4D-AF48-441D-95E1-D442CF75343B:01}

ジャンティにも ひとくちあげるね~ニコニコ

実は、パンミックスで作ったんだ~。
こ~んなにたくさ~ん作れちゃった合格

{3974F614-155B-410E-8328-86046A8E9626:01}

パン焼きには 一番良いレンジと
いう事で、このレンジを買いましたクラッカー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
