

計算犬…その後

最近、またまた理解が向上アップ
我が犬ながら、びっくりしてます目

前世は人間!?

では、その成長をお見せしますニコニコ


いきなり、中1レベル!?
ある日、マイナスの計算が
できた合格
これはたまたまカッコ付きクラッカー
3-(-2)=5  正解!!


3-(+2)=1をしようとしたんですがあせる
ちょっと疲れちゃったね~ダウン

ボク、ホントはこたえしってる
んだけど…あせる
やっぱり、カメラカメラニガテわんわん汗

続きはまたニコニコパー

あみ勉強進捗

中国語ですが、
課文をレッスンではなく、
自分で学習して、
課文についてる問題だけを 
レッスンで
することにしました!!

あまりにも課文が長く
レッスンにばかり頼るのも
どうかなという事で。

英語は 7/1までにレッスン消化
しなくてはならないあせる
あと、55~125レッスン残ってるので
(差があるのは レッスンあたりの
ポイント消化が違うため)
ほぼ毎日パソコンヘッドフォン音譜 きついわ~あせる

TOEICリサーチ協力に申し込んだら
当選しちゃったえっ!?
5月にTOEIC受ける羽目に…叫び
お礼にアマゾンギフト券貰える
けど、自分が受けた結果は
教えてもらえないあせる
良いんだか、悪いんだか…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
