スポンサーサイト


練習中・・・

ここ何日か、ボールを使って遊んでいます。チューリップ黄

数ヶ月前は全く興味を示さず、放置状態に・・・ガーン汗


遊び始めたきっかけは、日曜日に天神で会ったボーダーコリーの飼い主さんの言葉がきっかけ。

(コリーはフリスビーで遊ぶ犬、ボールも好きだから、慣らせると遊ぶようになる。)とのこと。


ジャンティわんわん毎日少しずつ練習中。集中力がないので、少ししか遊べないショック!

でも、取りに行って持ってくるようになりました。

持ってきたら、口から放します。(そこは、エライビックリマーク

以前は、ボールの繊維をガジガジしていました・・・ガーン汗


毎日、練習しよーラブラブ

Glory days over the rainbow!

(今日は昼から室見川~高取中付近~藤崎方面にロングウォーキング、1時間半くらい

そのため、少し疲れて寝ている。散歩が大好きなので、時々長い散歩をしています。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君の寝ている姿・・・
アンリかとおもいました(^◇^)

ブルーマールでも、黒が多いところ・・兄弟ですね(*^_^*)

ジャンティ君、ボールをちゃんと渡してくれるんですね(*^_^*)

アンリはボールとってきますが、ガルルル・・・といって、なかなかはなしません。
”はなせ”が聞けるよう、訓練うなくちゃ!

2. Re:無題

あんりさん
はなせはうちに来てから1カ月で教えました。
噛みぐせがつかないようにするためです。
後、何かがほしい時はすぐにお座りやお手やおかわりをしてねだります。
シェルティは物覚えが速いそうですので、気長に慣らしてあげたいですね。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
