

初!ドッグショーin熊本

土曜日の午後、

ジャンティのブリーダーさんから電話電話

『明日、出陳頭数が少ないから

ドッグショーに出ない!?


ということで日曜日の朝早く、

ジャンティわんわん送り届ける車DASH!



こんなに朝早く起きたのはないかもと

いうくらい早い時間時計


{590675C6-F6EB-4FF2-900C-7ADC7FFCC6C8:01}

福岡タワーも見えますね~ニコニコ
{FC7E2D98-A167-4E40-815F-7444175D2B5F:01}


無事に送り届け、あみたちは帰る。

まあ、こんなに朝早くから起きたので

時間がたっぷり合格

ファミレスで朝ごはんを食べるおにぎり


ジャンティわんわん、いざ出陣アップ

普通犬では、お里のワンちゃんと

2匹わんわんわんわんでした。

WDをとったので、特別犬組にも

出場音譜音譜

つぎはボクのばんかなドキドキ



ボクはよそ見をしてますガーン汗



どうかな、きちんとたってるでしょ!?



ボクもついてあるいたよ!!


見には行けなかったけど、

頑張ってた様ですねグッド!

良い思い出になりました音譜合格



{EDCA347F-29B1-46E0-A5E8-B50E093C6CFA:01}

{0B155706-F664-4EB1-9DFC-B2ECE4305E19:01}

普通犬で、もらった
ウィナードッグクラッカーのリボンリボン

ちょっと立派に見えるね~ニコニコグッド!

車酔いしたようで、
ちょっと疲れちゃったかなあせる

コリーさん、日曜日はいろいろと
ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、おめでとうございます(^O^)
お疲れ様でした♪
なんだか、初めてのところでも、まったく物怖じしてなさそうなジャンティ君ですね!(^^)!

2. Re:無題

>あんりさん
ジャンティの良いところを褒めていただいて、ありがとうございますo(^-^)o
実は…この写メは特別犬の物です(;^_^A
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
