

シェポールさんでオフ会

5/3に モカくんココアくんいらっしゃい
オフ会がありましたニコニコ

{90CB149E-D328-46B9-AA4B-F415D02A7B7A:01}
ジャンティ、朝から嬉しそうアップ
気持ちも上がるねグッド!

{D1785CB4-AD1A-4E47-9728-638CDE43FE94:01}
天気予報、晴れ晴れって言ってたような~
あいにくの雨雨

{E546956E-678A-4188-819E-0BC1FC0271CB:01}
のどか~な道車DASH!
福岡市内とは、違うね~ニコニコ合格



{53A7FD36-2D77-4A1A-95AE-FAF07AFB0DBB:01}
さあ、お客様がやって来られましたクラッカー

看板犬のポール君わんわん

こんな風に寝てるけど、お客様が来た時は
吠えて合図しますべーっだ!


楽しいオフ会の模様は、続きま~すベル








コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

楽しかったですねぇ~
雨は降っちゃったけど……
少しだけでもランで遊べたし……(笑)

また、続きが楽しみです(〃'▽'〃)

2. Re:無題

>ナナママさん
雨降っちゃったけど、みんなとワイワイできて 楽しい会になりましたね(^-^)/
ブログは ゆっくり更新しますので
お楽しみに~‼︎

3. 無題

オフ会楽しくてイイですね☺
雨になって少し残念ですね(´・ω・`)ションボリ
オフ会の写真楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

4. Re:無題

>シュガーさん
雨になって、残念だったけど、飼い主さんと友好が深められて、なかなか良かったですよ(o^-')b
写真、またアップしますね。

5. 無題

昨日まで、何故かアメブロの画像だけが全部(自分のも)見れなかったのですがソフトウェア更新したらやっと見ることができました(^^;;

オフ会、お世話になりました!
今回は沢山お話出来て嬉しかったです\(^o^)/
ジャンティくんのすごい特技?能力もびっくりでしたよ~!
オフ会記事楽しみにしてますね~~!

6. Re:無題

>marron-mamaさん
本当に楽しかったですね!
雨降ったら降ったなりの楽しみも
ありますね~(o^-')b
ジャンティ、どういうわけか 数には強いんです。計算や時間、日にちなど、意外にしっかり覚えてます。前世は人間だったかも…ヽ(*'0'*)ツスミマセン、親バカ発言してしまいました(;^_^A
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
