スポンサーサイト


シェポールさんでオフ会・・・きょうのごちそう


ランチは、みんなそれぞれ。

あみは焼きカレーを食べましたにひひ

チキンが入ってて、とろけたチーズが絶妙アップ




おやつは、ダークチェリーのフラン

甘酸っぱくて、やさしい味のするケーキでした合格

向こうのホワイトチョコのムースと迷いました。


フレンチトーストもおいしそうでしたよニコニコ

ココアくんは、ママのフレンチトースト食べたそうだねわんわんあせる


アイスクリームのせもなしもできるけど、

あみならアイスクリームのせがいいなあべーっだ!


他のワンズには悪かったけど、ジャンティに・・・


車酔いする為、朝から何も食べさせてなかったので

かぼちゃコロッケ注文しました合格



写メでは分かりませんが、食べこぼしてました。

ちょっと食べにくかったみたい。


でも、おいしかったようで、空の皿を

ものほしそ~に眺めてましたしょぼん


ポール君もつかれたようですね~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

みんなとっても楽しい一日になりました音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

楽しいオフ会だったんですね\(^o^)/雨でも皆楽しく遊んでる♥シェルティに囲まれて羨ましいです。皆可愛い♥

2. Re:無題

>シュガーさん
いつもコメントありがとうo(^-^)o
ランにいた時は、なぜかちょうど雨が止んでいたんですo(^-^)o
みんな良い子で、それぞれの性格があって 見てて楽しいですね~。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
