

夜散歩

平日のうち、なかびを早めに
帰るようにしている。

昨日は忙しくて、少し残業あせる
今日も 残務整理あせる

できるだけ、我が家の
ジャンティわんわんくんのために
はやく帰ってあげたいんだけど。

{464652A5-4345-4F08-A571-C86A87A34089:01}
夜になって、長距離の散歩

夜散歩してる人も、割とたくさん叫び
{76D0C3E2-278F-40DA-8306-45FD91C04632:01}



向こうに見えるは、福岡タワーアップ
{D3C1EB35-BC2E-448D-8F1C-D12DD6938724:01}

仕事で頭を使ったあとは
やっぱり散歩して体を使うと
ちょうど良いニコニコグッド!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
