スポンサーサイト


長旅

ニコニコ11月10日土曜日


今日は、西新~福岡タワー~高取中学校~室見川を周って、3時間くらい散歩走る人音譜


Glory days over the rainbow!Glory days over the rainbow!

後ろに見えるのが福岡タワー目



Glory days over the rainbow!
ガネーシャ像の前でカメラ音譜

この先で、芋屋さんに呼び止められました。お姉さんがお芋をくれました。もみじ

おいもやさん、ありがとうビックリマーク

わんわんおいちかったでちーしっぽフリフリおもわず、Amiしゃんの分までたべちゃったーニコニコラブラブ


散歩しているといろんな犬に会いました。

イングリッシュコッカ-スパニエル♀ マルチーズ♂

ジャンティしっぽフリフリはどの犬にも近づいてあいさつします。音譜


Glory days over the rainbow!
この通りはサザエさん通り、(早良区西新から百道浜地区を結ぶ約1.6kmの市道)


「長谷川さんは44年から2年半、福岡市に疎開。当時あった百道海岸の近くに住み、浜辺を散歩しながら「サザエ」「カツオ」などの名前を思い付いたという。」(引用)

今日はいろんな人や犬に出会ったり、いろんな物を見たりして、よい一日でした。ニコニコドキドキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

長時間のお散歩、お疲れ様でした!(^^)!
ジャンティ君、よろこんでますね!
ジャンティ君、とってもかっこよくなりましたね!!!
あどけなさが抜けて、りりしくみえます!(^^)!

2. 無題

ジャンティは最初は散歩を怖がっていたのに、
もうすっかり長い散歩でいろんなところに行ったりするのが好きです。好奇心が強くて、積極的です。
性格はまだまだやんちゃで子供ですが・・・(^▽^;)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
