

きょうは雨

今日は朝から雨ですね雨

皆さんは、雨の日ワンちゃん散歩行かれてますか!?


うちは雨の日は散歩中止ですあせる

シェルティは毛が長いので、雨に濡れると大変。

特に、ジャンティわんわんは 毛が長いので

濡れたときはすぐシャンプーってなりそう・・・


昼一旦やみましたが、Amiが家帰るときは

朝よりも強く降ってました。

傘さしてもびしょ濡れ・・・叫び


{F7ED224B-8DF1-4190-907D-C8589EBB69A8:01}


決して雨が降ってるからうれしいアップのではなく、

あそぼ~って誘ってますドキドキ


ひさ~しぶりに、ウエットティッシュの筒であそんだよ!!

円柱形の物がすき~なジャンティ君わんわん


雨が降った時は、家の中に楽しみを見つけたいですねニコニコラブラブ





コメントの投稿

非公開コメント

1. こんばんは♪

こちらも残念な雨になりましたが
ジャンティちゃんのお顔は笑顔に見えます
お家でも楽しく遊んだんでしょうね(o^^o)
ちょうど後ろのキャンディポットが
王冠を冠ってるみたいに見えて…よくお似合いです♪
お天気になって元気にお散歩に行けるといいですね

2. 無題

今、見るとホント(≧∇≦)
ジャンティが王冠を被った感じになって
ますね~。
遊ぶのも、すぐに飽きちゃうので
早く天気になって散歩したいで~す。
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
