

今日のメニュー

5/19火曜日

ジャンティわんわんのきょうのごはんおにぎり
{7C77CBAD-5125-418E-9DEB-4C42A68A769E:01}

ポテトサラダを人用に作ったので
おすそ分けベル

きゅうりは食べたことあるから
特に珍しくないむかっ

{ABFA853A-14FA-4AD8-8306-5CBFE4190C72:01}

おとなし~く、マッテグッド!

たまごじゃがいもは…目
いぬのきもち食べ物図鑑本
によると…
たまご…黄身1/10 白身1/3
じゃがいも…20g
どちらも◯

なにから食べるんだろうはてなマーク
って見てたら、
じゃがいも→たまご→きゅうりの順

やっぱり、新しモノ好きドキドキ

たまには、ドッグフード以外も
食べたいよねニコニコ合格

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

美味しそう。ジャンティちゃん喜んでるね\(^o^)/
我が家はドッグフード&手作りご飯を半分ずつあげてます( •́ε•̀ )
どっちが美味しいのかな?

2. Re:無題

>シュガーさん
どっちから食べますか?
うちは人間が食べるものから~
取られちゃう⁈って思ってるんですかね
~f^_^;
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
