

ちょっとガマンf^_^;

明後日は 阿蘇でオフ会わんわんわんわんわんわん
いっぱ~い、ワンちゃんくるから
たのしみだね~!!

ジャンティは子犬の頃から
車ニガテむかっ

なので、今日のご飯は少なめ
どうやら、フード食べると
ゲーしちゃうらしい…あせる
前回、鳥ササミ食べたときは
平気だったので…

{F12169EC-705B-4CA5-A0B1-EE7EF24184EA:01}
フード、ドーナッツ、牛肉おにぎり

さあ、召し上がれ~

{EFB9C964-98E7-4CBD-B9F2-BAC34981F945:01}
はやく、たべたいなぁ~
フード、おちてこないかなぁ~!?

な~んて まってます!!

同じ時間に食べても、ジャンティの
方が早い叫び

なので、いっつも
くれ~くれ~わんわんラブラブって
あみが食べるものを
ほしがりますあせる

{43EB26E7-A9C8-4E1B-903C-2CF9BE6E4DEF:01}

ぼくのすきなちーずチーズ
たべたいなぁ~アップ

これは しおもいっぱい入ってる
から、ダメむっむかっ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
