

阿蘇に来たよ!

朝起きて、土曜の日課の洗濯ワンピース
ヨシニコニコグッド!

ジャンティわんわん洗濯終わったら
ワン!!って知らせてくれる。

ありがとね音譜
ついでに干してくれると
もっとうれしいなぁ汗

シェル会に参加されるみなさんの
お土産カバンヨシグッド!
画像アップしたいけど、
みなさんにあげてから。

{25B5D023-B208-4151-81BD-EB16B72BCF3A:01}

阿蘇についてから 道の駅で
濃厚ソフトをいただきました合格

3種類あって、自然な甘さ
ヨーグルトソフトと⬆︎のなかから。
このソフト、
生クリームをあわだててフワフワに
なったよ~な食感アップ
今までに食べたことない食感音譜

着いたらあいにくの雨雨
おまけに、観光地というのに
17じに閉まるので、今日はどこにも
行けず、ペンションに直行車DASH!DASH!

{DC3CA689-23E7-4E22-9512-75A76FF0D58A:01}





{83912C9A-2DFD-44F8-B231-61FFB211EB16:01}

道中、吐いちゃったあせる
車から降りると ぜんぜ~ん
へっちゃらなかお叫び

ペンションの話、まだ続きま~すチョキ







コメントの投稿

非公開コメント

1. シェル会ありがとう!

たくさんのシェルたちと会えて楽しい一日でしたね
ジャンティくんもちっちゃいのに元気一杯
久しぶりに会えて嬉しかったです!
又お散歩でも会えたらいいな

お詫びです
帰って皆さんからのプレゼント見たら ジャンティくんからのプレゼント2個持って帰ってました
もらいそこなった方何とか捜そうとしてますが・・・
ホントにごめんなさい!

2. Re:シェル会ありがとう!

>ジェスロ&プリンスママさん
多分、コリーの杏ちゃんに渡せなかったと思いますf^_^;
ジャンティは、ごはん食べたのに
珍しくみなさんから頂いたおやつを
おねだりしてました。
いっぱい遊んだからかな。

プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
