FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りご飯 Part2


 ここ何日か夕飯は手作りご飯をドッグフードに混ぜている。手作りは野菜中心。

Amiの手作りご飯だけだと、栄養が偏りそうなので、ドッグフードもあげている。

ドッグフードは良いものを選べば、栄養バランスばっちりニコニコチョキ

 

 ジャンティわんわんは、手作りご飯のほうが好きらしく、いつもなら待てるのに、

手作りご飯は待てない。ときどき飛びかかってくる。

愛情ドキドキもこもっているからかなあ・・・にひひ


 人間とおんなじだねーニコニコ 外食やコンビニ弁当ばかりだと、舌がマヒして飽きてくる。

Amiも短大時代、外食続きで倒れたことがある。栄養失調らしかったガーン汗

友達が作ってくれたたまご粥おにぎりがおいしかったのを覚えている。


 時々は、手作りご飯を作ってあげようと思う。ニコニコラブラブ


Glory days over the rainbow! Glory days over the rainbow!

11/10(土)                11/11(日)

お芋屋さんに貰った芋とブロッコリーチューリップオレンジ Amiが作った大根粥(ミックスベジタブル

                         の人参入り)チューリップピンク







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

愛情たっぷりの手作りご飯、美味しそうです!
手作り食&ドッグフードはきっと理想的な組み合わせですね(b^-゜)

ココちゃんは最近リンゴに夢中です(*^▽^*)

2. 無題

ジャンティもリンゴ好きです。
人が食べるものはきっとおいしそうに見えるのかなーo(^-^)o
人が食べるもので犬に安全なものを調味料なしで少しとりわけるだけなので、手間もかかりません。
このあたりに鰹節屋さんがあるので、鰹節だけで味をつけています。
ちなみに鰹節も好きです。(o^-')b
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。