スポンサーサイト


初めての病院

みなさん、先日はジャンティわんわんへの
コメント、ありがとうございますニコニコ

あれから 病院病院に行きました。
初の病気の治療叫び
治療費って、人間の2~3倍あせる

特に感染症や熱中症ではなく、
とりあえず 吐き気止めの注射と
下痢止めを3日分貰って帰りました。

先生曰く、ジャーキーは 絶対に
与えないで下さい!!って事でした。


{45572615-BB64-49AF-B79B-6D9B1BE2212A:01}

いつもよりは 元気ないけど、
昨日よりも随分良くなりました合格








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティくん、よくなってきてよかったね。
シェル会で疲れちゃったかな?
早くいつものジャンティくんになるといいね。

でもジャンティくん、病院初めてなのにビックリ~
エルなんてパピーの頃からお腹弱くて獣医さんから「よく病院に来ますね」って言われたくらい(笑)
今はもうお腹も丈夫になったけど・・・
ジャンティくんは、元気な子だと思うよ(*^_^*)

2. Re:無題

>エルママさん
だから、ホントに心配しましたf^_^;)
やっと元気になってきました。
多分、はしゃぎすぎ⁈
ときどき、無茶をする事があるので、
次の日は疲れてクタクタ。
限界を知らないのかな⁈

3. 無題

ジャンティくん、初病院だなんてびっくり\(◎o◎)/
丈夫だったんですねー。羨ましい。
ちょこっと疲れちゃったのかな?
よほどシェル会が楽しかったんでしょうね♪\(^o^)/
しっかりお薬飲んで早く良くなってね~(*^^*)

4. Re:無題

>黒猫さん
メッセージ、ありがとうございます。
さすが、コリーさん家の仔、元気いっぱいです!
今回は、すきな女の仔もいたから
はしゃぎすぎたかな⁈
限界知らずに遊んじゃった(;^_^A

しばらく大人しくしてもらいます(o^-')b

5. 無題

ジャンティ君、少し落ち着いたみたいで良かったですね(#^.^#)
犬って、かなり我慢強いって聞くから、症状が出たときは、本当に心配しますね。

それにしても・・・
ジャンティ君、初病院だなんて、優等生!!ですね!
アンリは、ペット保険入ってます。
2歳くらいまでは、多分払った分回収したかな~
今は、滅多にいかないので、本当に保険です。

お大事にしてくださいね。

6. Re:無題

>あんりさん
返信したつもりができてなく、お返事遅くなりスミマセンm(__)m
今回やっと保険が使えたって感じ。
今まで たくさん掛け捨ててた~σ^_^;
でも 元気が一番ですよね~(*^^*)
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
