

健康のヒケツ

今回、病院に行ったものの
総じて元気なジャンティわんわん

意外と他のワンちゃんは
病院に行ってることも分かった。

なぜ 元気なんだろう!?
って考えてみた…

1. 散歩でよく歩く
2. 規則正しい睡眠
3. 好き嫌いなく、なんでも
    食べる

1.は子犬の頃から 多い時は
昼過ぎに家出て夜やや欠け月帰る。
2. は10時になったら、
ねるよ~\(^o^)/とワンワンわんわん
3. は質の良いフード、野菜、
おやつはたま~にグッド!
体重も大幅には増減しないし。

あみの方が見習わねばパンチ!
仕事上遅くなってた時は
1日が終わり次の日に寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやつも 食べちゃうしあせる
多分、ジャンティわんわんを見習えば
ダイエットできるだろ~な
って思っちゃいます。

もうすっかり いつものジャンティわんわん
皆様、ご心配いただき 
ありがとうございましたニコニコ

{64BA32A1-2EBB-4487-9068-BC515A7F3227:01}

ボクはげんきだよ~!!
さんぽは、あすいけるワンわんわん音譜





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジャンティ君、元気になって良かったですね。
うん、ジャーキーはやめておこうね。

また元気なジャンティ君と会える日を楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)

2. Re:無題

>ナナママさん
やっぱり、ジャーキーは良くないのかな?
ボクは 今はドッグフードだけ(ノ_・。)
あみさん、おやつダメって!
ナナちゃんと またげんきになって
あいたいなぁ…o(^-^)o
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
