

すっかり快調!

ジャンティは 元気になり、普段の
リードを引っ張って歩く犬に
なりましたべーっだ!

良いんだか悪いんだか…あせる
{951D2BF8-033D-4954-9AF4-2929CCAF27EC:01}

ちょっと休憩ちゅう…コーヒー
{D28F373F-80D2-4D3C-B098-C089A8FADEBB:01}
久々に行ったのと、蒸し暑かったのとで
ハァハァ言ってますわんわん汗

{A7D818D2-1F52-4B62-BEA3-35B066030CC2:01}
すっかり笑顔音譜音譜
体調が悪かったのが ウソのようグッド!

元気は良いけど、リードは
引っ張らないで~むかっむかっ



コメントの投稿

非公開コメント

1. よかったです(o^^o)

ジャンティちゃんとってもよいお顔をしてますね♪
( ・ᴗ・ )ニッコリスマイルに見えます
元気になってよかったです
お散歩を楽しめましたね~♪

2. Re:よかったです(o^^o)

>ごるちゃんさん
きのうから 空元気で さんぽさんぽと
吠えておりました(^ε^)♪
ようやく、念願叶ったり…

いまごるちゃんさんにメッセージ送ってたら、このメッセージが来ちゃった
(o^-')b 気が合っちゃったね!

3. 無題

ジャンティちゃん元気になって良かった♥心配するよね。

4. Re:無題

>シュガーさん
そうなんです!ジャンティは ガマン強い仔だから 余計に心配。あと、空元気なので、すっかり治らないと 安心できない(;^_^A
プロフィール

ami

Author:ami
ジャンティ4歳&チャンス1歳のブログへようこそ~!!
初めて飼ったシェルティのジャンティ、2頭目チャンス
2匹は兄弟と間違われるけど、おじとおい
ブリーダーさん違えど、
何らかの縁で我が家にやってきた2匹の
多頭飼いライフを綴っていきます byあみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
